

  •  

続きを読みゅ~ず!

イイ音でラブライブ!その2 新しく出たハイレゾ音源32bit版スノハレ聴いてみました!


  •  
Snow_halation.jpg

なんか知らぬ間に32bit版のスノハレが新しく出ているというのを発見したので即購入、そして聴いてみました。

ええとですね・・・レビューとは全く無関係なところでまず言いたいのが、
前回のへっぽこレビューを書いたのが8月22日。あのレビューを書き終えてせっかくなので
他の楽曲も欲しい! てことで、ひと通り購入。

そして新しく32bit版がでたのが8月26日・・・。

umi_hen.png

もうちょっと購入するのを待っていれば!
でもやっぱり聴き比べてみたいので、
先ほどさくっと購入。いざ聴くぞ!





うちのDAC、32bit対応してないや・・・

umi_hen.png

ですがですが、なんかレビューを見てみると
ミックスダウンをやり直してる??? とか何とかで
ちゃんと音質が良くなっているとのことでしたのでじっくり聴き比べてみました。

というかもう買っちゃったし・・・。

続きを読みゅ~ず!

セブンイレブンコラボのラブライブクリアファイル貰ってきました


  •  
clear_files.jpg

さっくりと。貰ってきました~。

ローソンコラボに比べてとても穏やかでしたw
描き下ろしじゃないというのも大きいようです。

それでも一日目にしてそれなりになくなってたのでなんというか
謎の安心感・・・w

対象商品はお安めなので、普段使いに良いかもです。
管理人もフルコンプはせずに好きな絵柄だけ選びました。

ちなみに対象商品の確認は公式ページよりどうぞ
・セブンイレブンキャンペーンページ
http://www.sej.co.jp/cmp/llfile1509.html



続きを読みゅ~ず!

劇場版ラブライブ!Blu-ray、Amazonではラインナップが沢山あるのでご注意!


  •  
lovelive_movie_bluray.jpg

いやぁ~ついに出ますねBlu-ray! こんなに待ち望んだのは生まれて初めてです。
各店舗特典も沢山ありますが、実店舗にはなかなか行けないので安定のAmazonにしました。

すると何やら特装版と通常版の二つだけではなくて、複数ラインナップがあったのでまとめてみました。

続きを読みゅ~ず!

とても今更だけど映画フィルムをもらってきたヨ。ついでに取り込んでみました!


  •  
hitokoma.jpg

まだやってるところもそれなりにありますが、映画ももう終盤。
なんというか、またひとつのお祭りが終わった気分です。
ちょうど一年前も似たような気持ちになっていたような・・・。

結局管理人は5回ほど観てきました。
冷静に考えると尋常じゃない回数ですねw
でも5回とも面白いと感じ楽しみながら鑑賞出来ました。

初夏から初秋までラブライブ映画で駆け抜ける事ができて大変満足です。

さてさて、それはさておきフィルムもらってきました! 
それがこちら!

続きを読みゅ~ず!

イイ音でラブライブ!(ハイレゾ音源試してみました!)


  •  
ath-a900x.jpg

ずっとヘッドホンを新調しようと思っていたのですが、いつの間にかすっかりと忘れていました。
でも映画館の迫力ある音響でラブライブ音楽を体感して不意に思い出したので
ちょっとだけ良いヘッドホンを新調してみました~!

続きを読みゅ~ず!




