

  •  

続きを読みゅ~ず!

トレーディングラバーキーリング ラブライブ! Ver.2 配置情報!


  •  
146.jpg

ほんと・・・遅くなって申し訳ないです・・・!
あとラバストそのさんの配置情報を求めて来られる方にも申し訳ない・・・!

実は12月のグッズのほとんどをあみあみで頼んで、月まとめ発送にしてしまった為
月末にしか届かないという自体に・・・!

配置情報とか鮮度が必要なのに何やってんだ・・・ってなってます(ノ∀`)
そして今回も鮮度の低い、役に立つか微妙な配置情報をお届けですw

続きを読みゅ~ず!

カラコレDX ラブライブ!配置情報! あと写真をちょびっと


  •  

かなり遅くなりましたがカラコレDXラブライブ!の配置情報です。
あみあみで月まとめで注文してたので遅くなっちゃいました。

あと一箱しか買ってなかったので
例によってあまり役に立たない配置情報です。

まぁ気休め、参考程度にどうぞ。
あとちょびっとだけ写真もとってみました。

続きを読みゅ~ず!

ラブライブ!μ's 2014レースクイーンver.ラバーストラップ 配置情報


  •  
rrace.png

レースクイーンラバスト可愛いです・・・可愛いです・・・!
毎度恒例、配置情報です。

続きを読みゅ~ず!

『たてぽすラブライブ!Ver.2』配置・ロット情報


  •  
tateposu_v2TOp.jpg

遅くなりましたが、『たてぽすラブライブ!Ver.2』の配置情報です!

500円で購入出来てこのクオリティはなかなかお得感が漂います。
狙ったメンバーが出ると良いですね!

ということで、配置情報は以下のとおり。

続きを読みゅ~ず!

偏りありかも! トレーディングラバーキーリングラブライブ!Ver.1 配置・ロット情報!


  •  
key_ring.png

スクフェス絵柄のラバスト『トレーディングラバーキーリングラブライブ!Ver.1』届きました!
しかもなんと配置に偏りがありそうなので急いで記事へ。

この度の配置は以下のとおり

続きを読みゅ~ず!




