

  •  

続きを読みゅ~ず!

スクパラ主題歌『Shangri-La Shower』のジャケット、そしてc/w曲『るてしキスキしてる』試聴動画公開!


  •  
Shangri.jpg

10月1日に発売される『Shangri-La Shower』のc/w曲『るてしキスキしてる』が公開されました。
る~てし~キス~♪ 良いですね!ぷしゅっ!

発売前に情報をまとめておきます。

続きを読みゅ~ず!

一番くじ3rdの夏色を手に入れたので聴いてみました!


  •  
 natsuiro.png


一番くじだから高騰してるかな? って思ったのですが
思いのほか安価でしたので購入してみました。

そして聴いてみましたが・・・。

続きを読みゅ~ず!

アニメ2期サントラ Notes of School idol days ~Glory~ が発売目前!


  •  
glory.jpg


ついにジャケットが公開されて、いよいよ発売が近づいてきました!

アライズ楽曲も入っている2期サントラ『Notes of School idol days ~Glory~』
8月27日発売です。

ぬかりないですかー? 管理人はもちろんぬかりありません!
二枚ずつ予約してます!

個人的にアライズ楽曲をフルで聴けるのでとても楽しみです。
超絶リピートしまくるぞー!

続きを読みゅ~ず!

Love wing bell / Dancing stars on me!のiTunesアルバムアートワークを自動で取得する方法


  •  
itunes_lovewingbell.png

iTunesでアルバムアートワークを設定するとき、右クリックで『アルバムアートワークを入手する』とすれば自動的に割り当てられますが、何故か取得できる時とできない時がありますよね。

その場合、自分で画像を用意してアートワークを割り当てると思うのですが、管理人のようにWAVファイルとして取り込んでいる場合、手動ではアートワークを割り当てることができず、かなりモヤっとした気分になってしまいます。

そして挿入歌シングル2枚目の『Love wing bell / Dancing stars on me!』がまさにそれで、ずっとiTunesを開くたびにモヤァ・・・ってなってました。

そんな中ついに解消法を発見しましたので記事にしました。

続きを読みゅ~ず!

挿入歌シングル3『KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!』ジャケット公開~


  •  
kirakira.png

ついに最後の挿入歌シングルですね。
ジャケットが公開されたのでお知らせです。

続きを読みゅ~ず!




