スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.が1月登場!


nenpuchi_soreboku.jpg
各地で新着情報として出回ってましたので知らない方はいないと思いますが、
とても良い出来だったので、思わず記事に。

せっかくなのでどこで予約すべきかを書いておきます。
と言いたいところなんですが、主な候補は結局のところ、いつもの3つです(^_^;)
『Amazon』か『あみあみ』か『GOODSMILE ONLINE SHOP(グッスマオンラインショップ)』

まず『グッスマオンラインショップ』ですが、特製ねんぷち台座(ハート)が付属します。
soreboku_daiza.jpg

サンプルを見る限りこれは結構良いのでは・・・! とてもキュートです。
ただし通常の台座は付属しないそうですのでご注意を。


次に『あみあみ』。
こちらは毎度のことですが、通常価格より少しお安いです。
通常8,000円が15%引きで6,780円。そして送料が500円で合計7,280円。

送料は1梱包あたりのお値段なので、複数購入する場合は更にお得になります。ありがたいです。
特製台座は必要なければあみあみがベストでしょう。


最後にAmazonですが・・・先ほど確認したところ金額も8,000円でしたので、
使い慣れていると言ったメリットがあるくらいですね・・・それも人によりますけど


ちなみに、どこで購入しても1BOXあたり一枚、ステージ風の背景紙がついて来るようです。
haikei.jpg


う~んどこで予約するか迷いますね・・・。


関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。