


関連記事

トレーディングラバーストラップVol.2配置(ロット)情報!(KADOKAWAメディアファクトリー)


media_rab_box.png

毎度おなじみの配置情報です。役に立っているのかいささか疑問ではありますがw
今回はKADOKAWAメディアファクトリーより発売の、Mスタ衣装の『トレーディングラバーストラップVol.2』です!
配置情報はコチラ
media_haichi


いつものごとく法則は無いようです! う~ん役に立たないw
ただし1BOXでフルコンプ出来るようですね。

今のところ全10種類で10個入りとなっているやつはだいたい
1BOXでフルコンプ出来るようになってます。

まぁ今のところ1BOXでフルコンできなかったのは、
にいてんごむっ!シリーズの第一弾だけなんですけどね。

そしてこの度のシークレットは秋葉のカリスマメイドことミナリンスキー。
minarin.png

かわいいです・・・! なんかこのシリーズでは一番可愛いようなw

ではでは、単発で引く方はグッドラックです(・ω<)


関連記事




