


関連記事

早くもコミック版SIDがAmazonにて登場~発売日は9月26日!


sid_top.jpg

『ラブライブ! School idol diary 01 ~穂乃果・ことり・海未~』という
タイトルにて登録されていた為、SIDの新作と勘違いしてしまいそうですが
おだまさる氏の名前がありますのでコミック版だと思われます。

アニメ放映中にこっそりと始まったので知らない人も多いかもしれません。
ですのでさくっと紹介致します。
内容はコミック版SIDというとおりSIDのシナリオをコミックに書き下ろしたものになります。
そしてそのSIDは読んだ人はわかると思いますがアニメとは結構キャラが違うので結構違和感を覚えます・・・が
とても百合百合でキャピキャピなみんなを楽しむことができるので読んでいくうちに
これはwww これでwww みたいな感じになりますw


こんな感じですね↓


ofuro.jpg
一緒にお風呂に入ったりします


momi.jpg
むぎゅ


kotoumi.jpg
付き合ったらいいんじゃないカナー!


otukiai.jpg
お付き合い(はーと


かなり悪意のあるページばかり抜粋しすぎましたねw

おだまさる氏の絵柄も可愛いですし、映画まで時間もあることですので、
より本家に近いラブライブ!を楽しむのも良いかもしれませんね~。


関連記事




