


関連記事

いよいよセガプライズ、UMI-No brand Girls 園田海未 フィギュアが週末に登場~


no-bra_umi.png

セガプライズのフィギュアNo brand Girlsシリーズ第5段は海未ちゃん!
予定では今週末に登場するようです。

※GETしました!
このノーブラシリーズは出来がいまいちなんだよなぁ・・・とか思っていたのですが
不思議なもので実物を見るとめっちゃ可愛い。

ウエストのくびれがどれもよく作られています。エロティックです。
このシリーズのかよちんのおしりに惹かれ手に入れた方も少なくないはず。
ええ、わたくしの事です。

話がそれつつありますが今回は海未ちゃんですw
画像はCooterieさんをご覧いただくととても幸せになれます。

海未ちゃん
http://cooterie.com/images/view/20609

あとかよちんをw
http://cooterie.com/images/view/20689


でまぁプライズは買ったほうが安いっっと熱弁しているのですが、
今回のはAmazonで約4,000円・・・(8/22現在)
さすがにちょっと高いですね。

今回はゲーセンで頑張ってみたいと思います・・・。
出回れば下がるとは思いますけどねー。

追記:撮影してみました!

関連記事




