スポンサーサイト



関連記事

一番くじ3rdの夏色を手に入れたので聴いてみました!


 natsuiro.png


一番くじだから高騰してるかな? って思ったのですが
思いのほか安価でしたので購入してみました。

そして聴いてみましたが・・・。
果てしなく微妙ですねw

とりあえず一つだけ言えるのは原曲が素晴らしすぎるので(管理人は夏色が一番好きなのです)
原曲にはちょっと・・・及ばない気が・・・ゴニョゴニョ。

音楽には詳しくないので多分ですが、これはとり直しとかはしてなくて
音楽のアレンジとテンポを変えているだけのCDとなっていると思います。

まぁプライズのCDですので、
そんなもんだと言われればその通りなのかもしれません。

ただとてもゆっくりなので、キラキラキラって~♪のところがとても聞き取りやすいですw
メンバーの発声もしっかりと聞き取れるので、歌声をしっかりと噛みしめることが出来ます。

そういった意味では結構良いのかもw

かなり否定的なことばかり書いてますけど、実は結構気に入っていますw
原曲のほうが好きですけど、やっぱり夏色はいいねぇ・・・。

ネット上でもあまり評判は良くありませんが、非売品ですので
コレクションとして持っておく価値はありそうです。

こういった事情ですので投げ売りされてますしね

関連記事




