スポンサーサイト



関連記事

フリュープライズ ラブライブ!コンプリートフィギュア にこ&真姫


furyu_nicomaki1.png

ついに8月になってしまいました。
そしてこの8月はフリューブライズの新シリーズ「ラブライブ!コンプリートフィギュア」が登場します。第一弾はにこまき!

※撮影しました!
にこちゃん
真姫ちゃん
凛ちゃん
かよちん
情報自体は随分前からあったのですが、ついに手に入れる事ができるんですね~。
このシリーズのフィギュア、見ての通りなかなか色っぽいポーズで悩殺してきます。

後ろ姿も・・・
furyu_maki2.png

furyu_niko2.png

なんだかエロチック。


もっぎゅの衣装は可愛いですね。出来栄えもプライズとは思えないくらいの良さです。

ゲームセンターに並ぶのは8月の5週目、月末から月始かけてお目にかかれそうです。

そしてワタクシ管理人はもう買うことにしました。
ゲーセンでは取れる気がしない・・・(ノД`)

どうしても割高ですが、まぁ多分これくらい投資しても多分取れないですし・・・。
うまくなりたいものです。

9/1追記:届きました!

関連記事




