スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】7/26~8/1までのラブライブ!


dengeki2nd.png

夏だ! 海だ! スク水だー!

ということでね、メンツも衣装も珍しくほのえりぱなでスク水が表紙の電撃ラブライブ!2nd Seasonをさっきまで読んでました。
でまぁこの本・・・すごく内容が薄いです。ついでに本も薄い・・・。

ですがね、見てくださいこのスク水。妙にきわどい穂乃果ちゃんのこの股下を!
これが全てです! 皆さんほのまげがないっっていう切り口で記事が上がってましたけど、素直になろうよ!

はい、スミマセン。暑さで脳がやられております。

それでは、セミの鳴き声にかき消されそうなくらい存在感のない文章の
今週のまとめ、どうぞ。
○5thLIVEの当落が発表!

5thlive.png

各地で阿鼻叫喚の地獄絵図・・・。悲鳴が聞こえました。
10枚買っても当たらないっていう人もたくさん居ましたね・・・。
噂では7%くらいの確率とも(ソースは不明です)

管理人は時間的にも金銭的にもちょっと厳しいので遠くから見守ることにします。
二次抽選で当たるといいですねぇ。


○〜あなたの街でラブライブ!〜ファンミーティング開催地決定!

funmi.png

そしてコチラはファンミーティングの開催地が早くも決定。
以下のとおり。

北海道
東北地方/宮城県
関東地方/東京都、千葉県、神奈川県
甲信越地方/長野県
東海地方/愛知県
関西地方/大阪府
中国地方/広島県
九州地方/福岡県

いつもテンション高いのに淡々としてるのは、多分行けないからですw
でもそれなりに近いところで開催されるぞおおおおお! やっほおおおおお!


○スクフェス 補助チケット? ママライブ!? 大型アップデート始動


mamalive.png

補助チケットに関してスクフェス通信さんがガッツリ考察されてます。
とても詳しいです。
http://sifblog.net/5607


管理人はママライブ狙いでサポートメンバー引きましたがさすがに出ませんでした(´Д⊂
いつか矢澤ファミリー揃えたる・・・。


○スクパラもいよいよ発売が迫ってきたぞ!


sukupara.png

・スクパラ主題歌『Shangri-La Shower』10月1日に発売決定!

モデリングに若干不安を残すスクパラですが、新曲『Shangri-La Shower』はサンプルを聴く限りめっちゃ良い!
そしてCDにはスクパラのアイテムコードが同梱されるようです。


・全収録曲が公開!

【共通】
Shangri-La Shower
僕らは今のなかで
START:DASH!!
Wonderful Rush
Music S.T.A.R.T!!
僕らのLIVE 君とのLIFE
Snow halation

【Printemps】
愛は太陽じゃない?
スピカテリブル
孤独なHeaven
Pure girls project

【BiBi】
ありふれた悲しみの果て
まほうつかいはじめました!
Darling!!
Cutie Panther

【lili white】
私たちは未来の花
恋のシグナルRin rin rin!
純愛レンズ
微熱からMystery

上記と、数曲アレンジバージョンがあります。
ちょっと少ない気も・・・。あれですねDLCですかね。

やはり今週も不安の残るスクパラでしたw



今週は落ち着いた一週間でした。

キリンファイアとのコラボとかもあったんですが、あまり盛り上がってなかったようですし、なによりこちらでは開催されてないしー(ノ∀`)

あ、あとは海未ちゃんが歌詞が思い浮かばなくて泣いてましたねw
新曲ラッシュだったから仕方ない。

締め切りは8月7日までです。興味はあるけど勇気がありませんww
皆さんのポエムに期待します。


あ、今日一番くじだ・・・並ぶときは熱中症に気をつけてくださいね((((;゚Д゚))))

関連記事




