スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】7/12~7/18までのラブライブ!


top_honoka.png

相変わらずラブライブ!と共に日々を過ごしていますが、
やはりアニメが終わってしまったのには、なにか違和感を感じます。

このまま少しずつ少しずつ小さくなっていくのかなぁ・・・
などと弱気になっていたのですが、ラブライブ!はみんなで叶える物語。
アニメが終わってしまってもみんなで盛り上げていけば良いと思うのです!

媒体はアニメだけじゃないですしっ。

そしてそんな心配も吹っ飛ばすように、今週もラブライブ界隈はたくさんの事がありました。

ということで、今週の出来事をどうぞ。
○『ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection』がゴールドディスク認定!!
gold.png

冒頭のセンチメンタルな挨拶はなにやらw 以前の楽曲ですらまだまだ伸びてます。
管理人が最初に購入したCDもこのベストアルバムでした。ここからどんどん深みに・・・。
いや出会えて良かったと心から思います。


○ビーチクイーンズシリーズフィギュア1年生組が発売!
beach.png

今回の1年生組の登場によりついにビーチクイーンズシリーズは全メンバーがリリースされました。

う~ん、もう全メンバー出ちゃいましたか・・・。このフィギュアの情報が出ていた頃、
管理人は超新人ラブライバーでした。そのせいもあって、予約は見送ってたんですよねぇ。

りんぱなほしいなぁ~。



○スクフェスファンブックのボリュームが凄い!
schfes.png

スマホ2台分ってやつです。今回更新が遅くなってしまったので今日まさに手に入れました。
うわさ通りのボリューム。お値段は少し高めなんですが、内容はかなり濃厚で、シリアルまで付属するというとてもお得になってます。

わかりやすい紹介はラブライブ!スクフェス攻略ブログさんがやってくれてます。
購入を検討中な方は参考にしてみてください。

ラブライブ!スクフェス攻略ブログ - 初心者から廃人へ -
オフィシャルファンブック、イラストブック買いました!
http://lovelivebeginner.blog.fc2.com/blog-entry-37.html




○2ちゃんねるにラブライブ!の専用板が登場!?
2ch.png
※クリックで拡大します


ホントにある・・・
ラブライブ以外である個別のジャンルってCCさくらとエヴァだけなんですが・・・。
この2つと肩を並べるって・・・凄いを通り越してもはや怖いです・・・。


○一番くじラブライブ!3rdステージ画像公開!!
1kuji.png

※画像はジョークです
(でも右クリックを禁止するのはマウスジェスチャー使えなくなるのでやめて欲しいですね)
画像は使用禁止とのことですので、下記アドレスより各自ご覧ください。
http://1kuji.bpnavi.jp/item/818/

一番くじは8月2日より開催です。今回も頑張りましょうっ。


○サマーガール決定戦で1位に輝いたえりちのURはログインボーナスを7/21~より!
summerGirls.png

期間中に5日以上ログインでもらえるそうです。かわいいですね。
期間は結構長いので、普通にプレイすればまず取りこぼすことはないと思います。



○ちょびるめシリーズフィギュア再販決定! まずはPrintemps!
tyobi.png

絶賛価格高騰中なので嬉しいお知らせですねっ。ちょびるめシリーズは何故か写真だとあまり可愛く見えないので実物をじっくりと見てみるのをオススメします。きっと欲しくなるはず。
またゲーセンで痛い目みちゃうんだろうなぁ・・・。






○ちびきゅんキャラ~Music S.T.A.R.T!!~の全メンバー画像公開
tibikyun.png

おおっ予想してたより可愛い・・・。ちびきゅんなら取れるハズ・・・多分・・・。
まずは2年生組が登場です。もしフルコンプの予定ならネットで購入したほうが早いです。
そうしようかなぁ・・・。


○缶コーヒーのファイアとコラボ! 特典はクリアファイル!
fire.png

全国のイオンで実施ですっ! しかし・・・
北海道・九州・沖縄エリアは除きます・・・。地方には厳しい仕様です・・・。
コラボデザイン缶じゃなくて良かった・・・ええ、管理人は除かれたエリア在住です。

7月29日から開始とのことですので、結構すぐ始まっちゃいますね。
やっぱりイオンからファイア無くなっちゃうんでしょうねw
みなさま頑張ってください


○PACIFIC RACINGの個人スポンサー一覧公開!
pacific.png

管理人の名前もありました。ちょっと身バレする名前にしてしまったので公開できませんが・・・。ねんぷち楽しみですね。今度観戦に行こうかなぁ。




さてさて、もう月末になるんですねぇ。ちょっと体が追いついてませんが・・・。
月末はまたたくさんのグッズが登場します。
引っ張って申し訳ないですが、次回紹介致します~。

関連記事




