スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】7/5~7/11までのラブライブ!


maki_sleep.png

アニメ14話良かったですね!
・・・という話題で盛り上がった今週いかがお過ごしでしょうか(´;ω;`)

管理人はアニメ14話始まる夢をリアルに観てしまいました。
夢の中で、「え、まじで!スゲー!なんていうサプライズ!え、え、録画してない!!」
と慌てふためくところで目が覚めました。

その時は録画しそびれてなかった~良かった~って安堵してたんですが
全然良くないですね。むしろ二重苦。

はいっw 例によってよくわからない事言ってますが、
今週のまとめをどうぞ。
※詳しい日時が分からないことが多いので、今週より日付の記載をなくしました
○超待望! 電撃本誌の総括本『HISTORY OF LoveLive』?? 登場!
gsgs.png

電撃紙面に掲載されたラブライブ! 関連の記事を書籍におまとめ! ・・・のはずなのですが予約受付になったと思ったら即売り切れになって、現在は公開されてない模様。

バックナンバー集めるのかなり大変ので、超絶ほしいです。さすがに予約締め切りってわけではないと思うのですが・・・。



○七夕にちなんでスクフェス内メンバーの限定ボイス公開
nicoyukata.png

穂乃果ちゃん「今日は七夕だね。織姫様と彦星様が無事に会えるといいな♪ みんなの願い事も叶うといいな♪」
海未ちゃん「今日は七夕ですね。晴れるように、私も祈っています」
ことりちゃん「ちょきちょき……はなよちゃんと一緒に七夕の飾りを作ってるんだ♪ 次はお星様にしようっと」
真姫ちゃん「七夕のお願い事した?私はもうしたけど……恥ずかしいからナイショ」
凛ちゃん「天の川って、星がいっぱいで川みたいってことだよね? 凛も見たいなぁ……☆」
かよちん「織姫様彦星様を折り紙で折ったよ♪ 飾りやすいように花のリースもつけたんだ」
にこにー「七夕のお願い事、何書いたの?ちょっと見せてよ。……ちょっとだけでいいのにケチなんだから」
のんたん「織姫様と彦星様がちゃーんと会えるように、うちがお祈りしとくからね」
えりち「みんなが書いた短冊を取りまとめて、と……生徒会での癖がこういうところでも出ちゃうのよね」

はい、管理人はボイスどころかログインしそびれてちょうど配布中だったラブカストーンをもらいそびれるという事件勃発・・・つД`)


○7/22~9/15、全国のアニメイトとゲーマーズにてラブライブ!フェアが開催決定!




○ラブライブ!ベストアルバムがオリコン6位に!
bestalbum.png
アニメ2期の人気が、過去曲まで引っ張る! ベストアルバムは10人いれば10人ともが勧めるオススメのCDですからね、新人ラブライバーはまずはこれでいろんな曲を味わうのが良いと思います。PVもオススメなのでご購入の際はBlu-rayも入ってる方で!


○KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker! 発売!
kirakira.png

ついに、3番めの挿入歌シングルが発売ですね・・・。なんども言ってますが、挿入歌の発売日が発表されてウキウキとGoogleカレンダーに登録した日をまだ鮮明に覚えています・・・。2期の楽曲はサントラを除けば最後のCDとなるんですね(>_<)

なんだか寂しいところですが、ラストの感動を思い出しながら超絶リピートする予定です。
まだ取りに行ってないので来週超絶リピートです。


○Blu-ray 第3巻特装限定版ジャケット公開! 凛ちゃんんん!!
dbrin.png

何だこの可愛さは・・・! 特典のCDはりんぱなの夫婦で来るかと思ってたんですけど、実質Love wing bellがりんぱな楽曲のようなものでしたのでソロになったんでしょう。かよちんは誰と歌うのかな~。


○ラブライブ!コラボパンプス登場!!
shoe.png

こ、これは・・・w
さすがに履けませんが棚に飾ったりするのも一興かなとも。ちょっとお高いというか全部集めるのはお高いですけどね・・・。



はい、そして来週登場のグッズは~・・・主にプライズがメインです。

○ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー
○ラブライブ!プレミアムフィギュア HANAYO‐No brand girls
○ラブライブ!プレミアムフィギュア ELI‐No brand girls
○きゅんキャラいらすとれーしょんずクリップマスコット ~Music S.T.A.R.T!!~

ゲーセンニハモウイカナイヨ
(管理人はクレーンゲームで痛い思いをしたばかり)

Amazon.co.jp ラブライブ!PMフィギュア HANAYO-No Brand Girls 小泉花陽 フィギュア
Amazon.co.jp ラブライブ!PMフィギュア HANAYO+ELI-No Brand Girls 綾瀬絵里+小泉花陽
Amazon.co.jp ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

関連記事




