


関連記事

早くも!電撃G's magazine9月号と電撃G'sコミック9月号予約開始!


GS.png

今月は早いですね! 電撃G's magazineと電撃G'sコミック予約開始してます。

三ヶ月連続のにいてんごフィギュアの付録も終わってしまったので今回は入手し易いとは思うのですが・・・。
しかし今回は付録にラブライブ!イラスト集(仮)がそれぞれに付属するのでまだわかりませんね。

今回の付録は大々的に取り上げられておらず、こっそりと書かれているだけなので、そこまで凄いものではないと予想してます。
まぁそれでも買う(買った)んですが・・・。イラスト集が予想を裏切ってとても良いやつだったら困りますし・・・。いやそのほうが良いんですけどね(ΦωΦ)

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 09月号 [雑誌]
電撃G'sコミック Vol.4 2014年 09月号 [雑誌]

関連記事




