スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】6/28~7/4までのラブライブ!


myu-zu.png

愛してるばんざーい! フフンフフンフーンフーン♪
(JAS○AC怖いので歌詞書かなーい!)

ついに最終話終わりましたそして
祝! 完全新作劇場版作成決定!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生きててよかった!

更にファンミーティングツアーの開催、
さらに開催場所の投票ができるとはほんとに驚きです。

しかしそういった重大告知のせいで最終話が少しばかり
霞んでしまったような、そうでないような。

いや、素晴らしかったですよ!
愛してるばんざーい歌ってる時なんて
前見えてませんでしたからね。

そして後から明かされたEDの屋上のモップで描いたμ'sのロゴが
だんだん薄くなっているなんて知ってしまった日には・・・
また窓を鉄パイプで叩き割られるところでした・・・。

いやもうまさに奇跡。
それは僕達の奇跡、なんて本当にピッタリですね。

なんかよくわからなくなりつつありますが、良かったです!
楽しみはまだまだまだまだこれからで!

これからもこのブログ、ラブライブ!情報をお伝えして行きますので
よろしくお願いいたします!

そういうわけで今週のまとめ、どうぞ!
【6/30(月曜日)】
○『完全新作劇場版』キャストコメント公開!! &
○特設ページにてFan Meeting Tour 2015の投票開始
spmess.png

もう言うまでもありませんね! アニメ放送後のビッグなお知らせに
みんな心踊らせました。

投票締め切りまでもう時間がありませんのでまだ投票してない方はお早めにっ。


○秋葉原ソフマップ外壁の広告が劇場版作成決定に!
sofmap.png

見に行きたい・・・! いいなぁ。



○事故物件に住むラブライバーw
画像は控えておきますw 私もあんな部屋にしてみたいです。



【7/1(火曜日)】
○各種雑誌に掲載決定!


今月号のローティーン向けファッション雑誌『nicola』の「七月流行番」というコーナーに、スクフェスの紹介が載っています。







なんか最近雑誌など、書籍が多数出現してますね!
近いうちにまとめたいと思ってます。



【7/3(木曜日)】
○劇場版製作決定によりスクフェス内でラブカストーン5日間連続配布!
loveStone.png

各地でお祭りムードですね。改めておめでとうございます。

○μ's Birth Anniversary 2nd『矢澤にこ』セット内容公開!
nico_birth.png

予約は7月10日から! お忘れなく!
また開始の時にでも記事にします。


はい、というわけで今週も短くなってしまい申し訳ありません!
近く更新しますのでしばらくお待ちください。(´;ω;`)
7月も始まってしまった・・・!!

関連記事




