スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】6/21~6/27までのラブライブ!


sougen.png

いよいよ・・・いよいよ次で最後なんですね。
思えば2期が始まる前から自分も周りもお祭り騒ぎでした。

このブログだって何気に2期始まる前から書いてますし
当時のなんとも言えないワクワク感は今もまだ鮮明に覚えています。

ほんと鮮明すぎるほど覚えているせいで次で終わりなんて
いまいち実感がわきません。

確かに常に終わりを意識しながら視聴していた気もしますが
それにしても本当にあっという間でした。

楽しい時間はあっという間。
自分が思っている以上にラブライブ!を楽しんでいたのでしょうね。

最後13話、力いっぱい楽しみたいと思います!


っっっはい! ということでなれない文章から始まりました週間のまとめ!
気持ち悪い! なれない文章気持ち悪い!

いやまぁ言ってることはその通りなんですけどね・・・。
2期はじまるー! って言ってたのがつい昨日のことに感じられてしまい
ちょっと感傷的になってたのです(ΦωΦ)

そして今週、この前置きが長いのは~・・・週間まとめ用のネタが少ないからです!
ごめんなさい。。。
【6月22日(日曜日)】
○TVアニメ2期BD第2巻特装限定版特典CD「ずるいよMagnetic today」の試聴動画が公開!
bdnicomaki.png

アニメ見て心晴れやかな気持ちの中これ見てブフォッってなったのは私だけではないはずw
公式がやってくれます。めっちゃ可愛い。そしてめっちゃお馬鹿w
あ、でも曲はなかなかガチです。おすすめです。

以下より(是非)どうぞ!




【6月23日(月曜日)】
○namco大阪日本橋店でタイアップイベントがスタート、の告知

kyarapop.png

オリジナル景品が手に入るミニアトラクションなどが登場・・・らしいです。
地方のボクらには・・・。

以下がキャラポップストア特設ページです。COMING SOONばっかりw
http://www.namco.co.jp/chara_shop/lovelive/


○バンナム株主総会にてアイマスとのコラボ『検討します』

答えにくい質問には検討しますって答えますよね。
個人的にコラボはない方が嬉しいので、そういうふうに受け取ってますw



【6月24日(火曜日)】
○ラブライブ!ピュアニーモキャラクターシリーズ第4弾☆南ことり





実はピュアニーモシリーズも持ってないのです。
お人形さんコワイ・・・(TдT)

でも可愛いですよね。写真で見るのは平気。



【6月25日(水曜日)】
○「ファミ通App」Webサイト(PC向け)をスクフェスがジャック!

sukufesu_201406280248026be.png

6/30(月)までだそうです。これでもかってほどブシモのページにリンク貼られてますw
http://app.famitsu.com/



【6月27日(金曜日)】
○電撃コミックスEX『ラブライブ! コミックアンソロジー2』発売~

anthoro2.png

はいっ! こちらは田舎なのでまだ入荷しておりませんw
いとうのいぢ先生が描く穂乃果ちゃんが目印です。




はい、ということでちょっと縮小版になってしまいました。
そしてグッズ発売予定表もちょっと調整中の為、今回はお休み(>_<)

調整が終わりましたら迅速にグッズ情報をお届けできると思います。
グッズまとめブログのはずが、肝心のグッズがあまり載ってないという状態に
なってますからね・・・。

来週はそれこそ最終話を観た後の一発目の更新となると思われますので
多分またテンションおかしいと思いますが、お付き合い頂けますと幸いですw

関連記事




