


関連記事

ラバーストラップ トイズワークスコレクション にいてんごむっ!そのにを2箱開けてみた


niitenngomu.png

人気のラバーストラップ、にいてんごむっ!そのにを2箱開けてみました。
ロットに若干法則というか偏りがありそうでしたのでお知らせします。

写真撮る暇がなくてBOXの写真だけでスミマセン。
さてひとまず2箱の並びを以下のように表にしてみました。

box.png

なんというか・・・法則までは行かないものの、偏りはありそうです。
あと見てわかるように、のんたん、エリチカ、海未ちゃんは必ず1BOXに2つ入ってそうです。
そして一箱で全種類揃うようになっているみたいです。

まぁあくまで自分が購入したロットのみな可能性もありますし、
お店でシャッフルされたりしたら無意味な情報なんですけどね・・・。

狙ったメンバーが出てくることを祈っております(╹◡╹)
海未ちゃん達どうしよ・・・めっちゃ余っちゃった


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! そのに ラブライブ! BOX

関連記事




