


関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】6/14~6/20までのラブライブ!


nikoni-hen.png

溜まった涙の水圧でドアが開かない!!

視聴してから数日間は、不意に駅でのかよちんを思い出してしまい、
景色が揺れ動きました・・・。もはや生活に支障をきたすレベル・・・。

そんなわけでサムネイル画像も、にこにーの変顔ですw
11話の画像貼っちゃうとまた生活に支障をきたしそうなのでw

まとめサイトとかで画像が上がってるのを見るたびに
ひぃぃってなって戻るボタンをクリックする日々でしたよ・・・。

そんな一週間を過ごしてましたが、今週も色々とありましたね。
ということで週間まとめをどうぞ。
【6月14日(土曜日)】
○スクパラにて新曲『Shangri-La Shower』登場~!

sukupara_20140622145711db0.png

おおっ新曲登場で一気に楽しみな感じになりましたね!
ムービーも公開されています。3:13頃からです


なんかヌルヌル動いてクオリティは高そうなんですが・・・なんでしょうこの違和感はw
でもなんだか許容範囲な気がしてきました・・・。

やっぱりこう・・・下から覗きたく・・・いえなんでもアリマセン。


○Google PlayのCMにスクフェスがちらりと!
gp.png

スクフェスは本当に勢いありますね!
CMは以下から観れます。



○一番くじ 2ndステージの再販日!
kuzi_2nd.png

はい、いつものごとく瞬殺だったようで・・・。
しかししかし、こちら田舎は平和でした。しかししかししかし・・・私は所用で引きに行くことができませんでした(´・ω・`)
ラバストは持ってるんですけどねー! 引きたかった~



【6月15日(日曜日)】
○スクフェス各種アップデート~新規R追加にメインストーリー追加、「微熱からMystery」配信っ。

binetu.png

スノハレのRは初期の頃から出るんじゃないかと信じてやまなかったのですが、ついに!
メインストーリーは・・・まだRankが追いつきませんw



【6月18日(水曜日)】
○NHKビッグデータに『ラブカストーン』

big.png

たびたびラブライブ!関連のワードが出現するNHKビッグデータ。
今度は『ラブカストーン』が・・・w

みんな課金したのですかね?
管理人は今のところ無課金です。今のところ・・・。


○浅草花やしきのBlogにラブライブ!の話題が!
hanayashiki.png

◆アニメ「ラブライブ!」2期第11話にて花やしきが登場しました。
TOKYO MX 6/15(日)22:30~
読売テレビ 6/16(月)26:29~
テレビ愛知 6/16(月)25:35~
BS11 6/17(火)24:00~
μ’sのメンバーが遊びに来た遊園地のシーンで浅草門とBeeタワーが登場しました(・ω・)ノ
ご覧になったあとは花やしきに遊びに来て
Beeタワーに乗って、彼女たちの見た風景を体験してみてください!


こういう横のつながり、良いですね。

浅草花やしきのBlog
http://www.hanayashiki.net/blog/mt/2014/06/post_320.html



【6月19日(木曜日)】
○キャラグミン「南ことり」発売日決定

kyara_kotori.png

価格 : 8,800円(税別)
 ご予約分お届け日:2014年6月28日(土)
 一般発売日:2014年7月12日(土)より

詳細はサイトの方へ
http://www.volks.co.jp/page.jsp?id=111845&version=jp

実はキャラグミンシリーズ持ってないんですよねぇ。
あーでもにこまきが出たら買うかも。
でも買ったら全キャラ集めたくなってしまう・・・。

ちなみに現在までに登場してるキャラは以下のとおり

・穂乃果ちゃん
http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/chara65.html/

・のんたん
http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/chara60.html/

・凛ちゃん
http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/chara56.html/

・海未ちゃん
http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/chara54.html/



【6月20日(金曜日)】
○つ、ついに登場ラブライブ!コラボレーションタブレット・・・

tablet.png

まさかの9種類w ほしいですけど全部買っちゃうと10万超えてしまうのでやめておきますw
というかそれ以前に入手困難・・・。やっぱりAmazonとかで高騰するんですかねぇ。

今のところおまけが付いているみたいな情報はないみたいですね。
限定のおまけとかがついて来るんだったら心穏やかではありません・・・。


○ようやく! スクフェスにてエリチカイベント『ここだけの話。』開催!
suku_eriti.png

実はスクフェスを初めて日が浅い為エリチカイベントは初めてなのです。
待ちわびてましたよ! まぁそれでも2枚取りは諦めてますけど・・・。


はい、そして来週登場予定のアイテムはこちら~今月末のも含みます~

●グッズ
【6月下旬】ラブライブ!ICカードステッカーセットVer.3 - キャラアニ

【6月下旬】ラブライブ!カラーパスケース Ver.3 - キャラアニ

【6月下旬】ラブライブ!バッグハンガーチャーム - キャラアニ

●書籍
【6/27】ラブライブ! コミックアンソロジー2

【6/30】電撃G's magazine 8月号

【6/30】電撃G's コミックVol3

【6月下旬】バンドスコア・ピース ラブライブ! それは僕たちの奇跡/どんなときもずっと

【6月下旬】ピアノ・ピース ラブライブ! それは僕たちの奇跡/どんなときもずっと

●プライズ
【6月下旬】ラブライブ!セガプライズ 西木野真姫 No brand girls - セガプライズ

【6月下旬】ラブライブ!ビーチフィギュア~海未&絵里~ - フリュー

月末発売の真姫ちゃんのにいてんごフィギュアがついてくる『電撃G's magazine 8月号』は予約できなかった人は書店にて争奪戦になりそうです。
発売日当日でも店頭に並んでるのを見たことがありません・・・。

夏色の衣装のにいてんごむそのには下旬予定でしたがもう届いちゃいました。
ロットに法則がありそうでしたら記事にします~。

ではではこのへんで。アニメラスト2話走り抜けましょう!

関連記事




