


関連記事

やはり品薄のラブライブ!ウエハースのamazon在庫が復活してる! 逃した方はお早めに~


wehas.jpg

あんなに入荷されていたウエハースですが、やっぱり品薄なんですね・・・。
ひとまずamazon在庫が復活したみたいですっ。またすぐなくなるのかなー。
購入される方はお早めに!

ラブライブ! ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

 買った1BOXまだ開封してないですw 腐らせる前に開封しなくては!

関連記事




