スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】5/31~6/6までのラブライブ!


sh.png

んはああああああああああああああああ! 9話良すぎでした!
9話良すぎでしたね!! この時代に生きててよかった!

鳥肌と涙がとまりませんでした・・・ライブシーンは巻戻しては観て
を繰り返し何度も何度も観ました・・・。

ほんと・・・最高です。

はい、それでは涙で前がぼやけながらまとめる今週の出来事をどうぞ。
【6月1日(日曜日)】
○Blu-ray第2巻ジャケットデザイン公開! なんとにこまき!
そして封入特典CDもにこまき!
nikomaki.png

ひぃぃ! 私が愛してやまないにこまきがついに公式から・・・!
にこまき楽曲とか・・・聴くしかないよ・・・。
店頭予約は6月17日までですのでお早めに!


5thライブ特設サイトがオープン!!
5thlogo.png

ライブタイトルは μ's GO→GO LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~
そしてそしてアドレスはこちら!
lovelive-anime.jp/sp_5thlive.html



【6月3日(火曜日)】
2期挿入歌シングル1「ユメノトビラ」がオリコン週間3位!
yumenotobira.png

はい。今めっちゃ聴いてますよぉー! 前奏が聞こえるだけであのライブシーンが鮮明に蘇ってきて泣きそうになります。
さらにダンスシーンが蘇ってきて、そういえば2話で練習してたーとか思い出します。そして、泣きます。
ネットではイマイチ評判はよくありませんでしたけど、是非聴いてみてください! めっちゃいいですから!



【6月4日(水曜日)】
「ラブライブ! School idol paradise」アクセサリーセット予約開始!
vita_good.png

先日発売延期が決定したスクパラですが、アクセサリーセット予約が開始されました~。
ビニールポーチと塩ビ製ポーチ、ストラップとクリーナーの四種類です。
また、Vitaで使用できる壁紙のシリアルコードが封入。

個人的には壁紙が一番欲しいですw というかVita買わなきゃー


スクフェス6月15日(日)に追加予定の新規Rの覚醒衣装はスノハレ!
sunohare_j.png

アニメで観たばかりというのもあり相当楽しみですね! 友情ポイント貯めなくては!っていうか貯めてますっ



【6月5日(木曜日)】
スクフェス 第9回スコアマッチスタート!
kerorin.png

けろ凛! けろ凛! 凛ちゃんめっちゃ可愛いやつー!
こんなかわいい姿を拝めるなら梅雨も悪くないなって思いましたー! 変態くさい!
・・・って盛り上がってたらスコアマッチの日にち一日間違えてて早くも乗り遅れました(ヽ´ω`)


スクフェス のんたん誕生日をお祝いするメッセージが聞けるように! しかし・・・?
nontan_birth.png

どうやらフライング公開だったようです。
のんたんの誕生日は6月9日ですので、また9日にじっくり聞きましょう!


ではでは今回も今週紹介されたグッズをまとめてお別れです~


4WAYシザーバッグ 3種「Printmps」「BiBi」「lily white」
4bag.png 



「ラブライブ! School idol paradise」アクセサリーセット
vita_good.png 



『ラブライブ!』マルチモバイルスタンド(全9種)
stand.png 
※画像は真姫ちゃんですが、全員分発売です!

ではまた来週!



関連記事




