


関連記事

ムービックより発売のラブライブ!ラバーストラップコレクションのBOXを開けてみた!


kaihuu.png

さくっと二箱いっちゃいました~。
とりあえず一箱でシークレット含む全種類が揃うロットになっているようです!
二箱ともダブりなく、10種類全部揃いました!

店頭でバラで購入される方はこのことを頭の片隅にでも入れておけば
少ない出費で目的のメンバーを出せる・・・かもです・・・!

ただし開封したのはあくまでも二箱ですので、
すべてのロットに当てはまるかはわかりません。ご注意を。

現在は店頭・通販共に在庫潤沢のようですが
ラバーストラップは人気で結構すぐになくなってしまうので要注意です。
Amazonは高騰していますしね・・・まぁいつものことですがw

いろいろ書きましたけどほしいメンバーが決まってるときは
結局オークションなどで落札したほうが最終的に安くなることが多いみたいですね。

送料とかで単価は高く付きますけど、なかなか出なくて結局何度も購入するよりは・・・。
なんども経験済みですとも、ええ・・・。

2014/06/05現在アニメイト、ゲーマーズともに在庫ありのようです
・アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1253795/

・ゲーマーズ
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10153321/

関連記事




