スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】5/24~5/30までのラブライブ!


nontan.png

のんたん可愛い・・・ってばかり言ってたら一週間経ちました。
ほんと・・・今回も良かったですね・・・アニメ。

何度も言ってますが、ラブライブ!のお陰で一週間乗り越えられます・・・ホント・・・。

はい、私が可愛いといっている間に一週間色々とありましたのでいつものごとく週間まとめ始まります~。
今週は情報盛り沢山でしたね!
【5月24日(土曜日)】
○『ねんどろいど』シリーズで、「μ's」の全メンバーをねんどろいど化!!

nendroid.png

ついにねんどろいど化! しかも全員ですって・・・!
詳細が気になりますね!!


○スクフェスユーザー数300万人突破!! 記念キャンペーンのお知らせ!
scho300.png


■第一弾
6月1日(日)より7日間、特別ログインボーナスとしてラブカストーンを毎日1個、計7個をプレゼントいたします!

■第二弾
スクフェスのための書き下ろし新曲、再び制作決定!!!
スクフェスで先行配信を行い、今年1月に発売され話題となった「タカラモノズ/Paradise Live」に続き、再び書き下ろし新曲の制作が決定いたしました。
時期など詳細は続報をお待ちください。

■第三弾
6月15日(日)より、新規Rカード9枚を「特待生勧誘」及び「一般生勧誘」に追加いたします。
(メンテナンス終了後の16時より追加予定です)
【追加カード】
R高坂穂乃果、R絢瀬絵里、R南ことり
R園田海未、R星空凛、R西木野真姫
R東條希、R小泉花陽、R矢澤にこ
(通常)新レッスン着⇒(覚醒)ステージ衣装

■第四弾
今夏、大型メジャーアップデート決定!!
ユーザーのみなさまにより楽しくスクフェスで遊んでいただけるよう、様々な機能のアップデートを準備しております。
時期や詳細は追って発表いたしますので、楽しみにお待ちください。
これからもスクフェスをよろしくお願いいたします。

新曲!? 200万人から300万人までものすごく早くありませんでしたか!?
いやぁすごいですね・・・。
新カードは新レッスン着からステージ衣装・・・OPの衣装かな?

あとアジア進出によりKLab株がストップ高になったりしましたw





【5月26日(月曜日)】
○風薫る『ピクニックガール』投票の結果発表!

kazekaoru.png

第1位:矢澤にこ
第2位:南ことり
第3位:小泉花陽


総投票数:28,546票

ことりちゃんを差し置いてまさかのにこにー! さすがです。
にこちゃんと一緒にピクニック行きたいなぁ。だらしないわねぇ~とか言われながら!
それはおいておいてw

1位になったにこちゃんはご褒美イラストの描き下ろし&グッズ化ですね!
うーん楽しみです。



○第8話でのんがんが使ってたケトルがAmazonランキング第1位に!!
bu-tyan.png
ブーちゃん可愛いw とても可愛いケトル使ってましたよねw
可愛いなぁ~って思いながら観てたらまさか実在してたとはw

気になるケトルはこちら
ホーローケトル ブーちゃん


○ラブライブ! ウエハース売り切れ続出!
やはりこうなりましたか・・・。しかし思っているほどではない・・・というより
入荷数が異常ですw
weha-su.png

コンビニでもこの有り様・・・。
私もBOXで購入しましたけどなんか箱が可愛くて開けられないw



【5月28日(水曜日)】
○ラブライブ! School idol paradise Vol.1~3』発売日再延期


先日の記事の通りです。
残念ですけども! 素晴らしい作品のためならいくらでも待ちます!
急いでクオリティの低いものが出来上がるくらいなら待ったほうがましですね~
個人的意見ですけどねっ



【5月30日(金曜日)】
○挿入歌ユメノトビラがMステにて3位!

yumetobi.png

流石、としか言い様が無いです。買いに行かなくては~。



さてさて、最後に今週紹介されたグッズをまとめてお別れです~
今週はプライズばかりですね

・コンプリートフィギュア~花陽&凛~(9月)
・コンプリートフィギュア~ことり&希~(10月)

・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“HONOKA‐No brand girls”」(5月より登場中)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“MAKI‐No brand girls”」(6月登場予定)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“HANAYO‐No brand girls”」(7月登場予定)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“ELI‐No brand girls”」(7月登場予定)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“UMI‐No brand girls”」(8月登場予定)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“RIN‐No brand girls”」(9月登場予定)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“NICO‐No brand girls”」(10月登場予定)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“NOZOMI‐No brand girls”」(11月登場予定)
・「ラブライブ! プレミアムフィギュア“KOTORI‐No brand girls”」(12月登場予定)

・きゅんキャラいらすとれーしょんず
クリップマスコット 『ラブライブ!』~Music S.T.A.R.T!!(7月)

関連記事




