スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

ラブライブ!カーナビ『国立音ノ木坂 学院公用車 ナビエディション』登場!入手方法は・・・厳しい。


llvcar.jpg

いつも、いつでも、メンバーと一緒にいられるように。
ライフスタイルに合わせたクルマ選びと夢を両立させる、痛車をもっと気軽に、もっと楽しむための新しい提案。 国立音ノ木坂学院公用車のために特別に収録されたオリジナル音声カーナビを、好みのユーズドカーに搭載。
公式痛車ならではの特別な装備をカジュアルに楽しめます。
もちろん、オリジナル誘導音声はメンバー全員分を収録。
好きなメンバーでデコレーションすることも可能です。

販売価格:399,000円

■ご購入に際しての注意
ナビの単体販売はいたしません。 車両によって上記ワイドナビが取付けできません。その場合はDIN規格ナビになります。

・オリジナルステッカーの施工費用も含まれております。 ・上記販売価格は消費税5%で算出しております。上記ナビを取り付ける車両の登録日が4月1日以降になる場合は、  新消費税率8%で清算させていただきます。

・車両にはトヨタロングラン保証1年(走行距離無制限)が無料でつきます。 (※別途有償にてプラス2年まで延長可能)



東京トヨペットU-Carが販売する中古車(トヨタ車限定)で、ナビ装着可能車にのみ装着可能・・・ということで、中古車+カーナビ価格がかかります。

一番安い中古車価格が50万くらいのようですので、ざっくりみても100万くらいでしょうか。

ちなみに
搭載可能な車両一覧はこちら
ナビの詳細はこちら

そしてFacebookページ
μ's メンバーが沢山!


試乗の様子・・・







オリジナルボイスとかあるのかなぁ?


関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。