


関連記事

ウエハースとぷっちょでお腹いっぱい・・・


puccho.jpg


wafer.jpg

なんで箱買しちゃったんだろ・・・(ノ∀`)
ぷっちょは100粒を食べ、ウエハースは1㎡は食べましたね・・・。

でもまぁおすわりマスコット可愛いです。
シールもいい感じです。

個人的にはカードよりもシールの方が好きなので、ぜひ第二弾を!
アソートを見る限り第二弾出そうですよね。
半端にメタルしかなったり、ノーマルしか無かったり・・・。

でも、アソートの補完ではなくて新規絵柄がいいですね。

あとシールのホログラムレアなかなか出ない・・・。結構封入率低そうです。

まだまだ先は長い・・・。1㎡食べた言いたいだけでスミマセン。
アイスクリームにのせたりしますかね・・・。

puccho_hononico.jpg


wafer_seal.jpg

絶望から救ってくれる可愛さ!

関連記事




