


関連記事

ちょびるめぷちラブライブ!二年生 高坂穂乃果プチレビュー


tyobirume_honoka_1.jpg

かなり久しぶりのプチレビューです。

カメラ握るのも久しぶり・・・。結構楽しかったのでまたちょくちょくやっていこうと思います。
ほのにこばかりに偏ると思われますので推しメンバーと違う方はホントごめんなさい。

本当は全商品レビューなんてしてみたいんですけどね。
そもそもレビューになってないよっ! ていうツッコミは無しの方向でw

ちびミューズの立体化第一弾。
割烹着姿の穂乃果ちゃん可愛い!

tyobirume_honoka_2.jpg


tyobirume_honoka_3.jpg


tyobirume_honoka_4.jpg
後ろからは制服のスカートが見えます。

tyobirume_honoka_5.jpg


tyobirume_honoka_6.jpg
いらっちゃいまちぇー

tyobirume_honoka_7.jpg


tyobirume_honoka_8.jpg


ちょっとぷにっとしてますねw
割烹着がなんだかロングスカートみたいになってますがなかなかの出来で可愛いです。
これでもプライズなんやで・・・。

ちょびるめ「ぷち」というだけあって、サイズはやや小さめ。
ちょうどちびきゅんキャラサイズです。

ちびフィギュアはデスクに飾るのに調度良いサイズなので今一番気に入っています。

ねんぷちと、ちびキュン、ミニッチュ、にいてんごっ、
そしてガチャガチャとぷっちょのおすわりマスコットがいてもはやカオスですがw

さすがに管理人は置きすぎですが、ちびフィギュア、お勧めです。


関連記事




