スポンサーサイト



関連記事

イイ音でラブライブ!その2 新しく出たハイレゾ音源32bit版スノハレ聴いてみました!


Snow_halation.jpg

なんか知らぬ間に32bit版のスノハレが新しく出ているというのを発見したので即購入、そして聴いてみました。

ええとですね・・・レビューとは全く無関係なところでまず言いたいのが、
前回のへっぽこレビューを書いたのが8月22日。あのレビューを書き終えてせっかくなので
他の楽曲も欲しい! てことで、ひと通り購入。

そして新しく32bit版がでたのが8月26日・・・。

umi_hen.png

もうちょっと購入するのを待っていれば!
でもやっぱり聴き比べてみたいので、
先ほどさくっと購入。いざ聴くぞ!





うちのDAC、32bit対応してないや・・・

umi_hen.png

ですがですが、なんかレビューを見てみると
ミックスダウンをやり直してる??? とか何とかで
ちゃんと音質が良くなっているとのことでしたのでじっくり聴き比べてみました。

というかもう買っちゃったし・・・。
結果・・・うん・・・違いわかりません。。。

機器が原因か、耳が原因か、違いが全然わからないです・・・。
ところどころ違う・・・ような・・・という感じの箇所もあるんですが、
気のせいと言ってしまえば気のせいな気もしますw 若干まろやかなのかな??
(ハイレゾ24bitとハイレゾ32bitの違いの事です)

例によってCD音源と比べるとクリアな音質になっているように感じるんですけどね・・・。

他の方のレビューを見るとやっぱり波形が出てきたり、絶賛されてたり
酷評だったりホント様々です。

結局のところ「イイ音」というのは自分で見つけるしか無いんでしょうね。

まーそんなわけで結論!
やっぱスノハレは良い!満足!!
(レビューってタイトルつけたのにこんな記事でスミマセン)

関連記事




