


関連記事

劇場版ラブライブ!Blu-ray、Amazonではラインナップが沢山あるのでご注意!


lovelive_movie_bluray.jpg

いやぁ~ついに出ますねBlu-ray! こんなに待ち望んだのは生まれて初めてです。
各店舗特典も沢山ありますが、実店舗にはなかなか行けないので安定のAmazonにしました。

すると何やら特装版と通常版の二つだけではなくて、複数ラインナップがあったのでまとめてみました。
若干ややこしいですが、以下の4つが存在している模様。

1.特装版+Amazon特典付き
2.特装版のみ
3.通常版+Amazon特典付き
4.通常版のみ

Amazon特典がついていないやつは定価よりも結構お安いので
円盤だけでいいや~とか店舗特典はいらねーやっていう方にはかなりおすすめです。

Amazon上ではどれがどれかわかりにくいので以下にリンクしておきます。ご参考まで。

1.特装版+Amazon特典付き
【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)

2.特装版のみ
ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

3.通常版+Amazon特典付き
【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (絢瀬絵里イラストカード付) [Blu-ray]

4.通常版のみ
ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray]


ところで・・・
eli_201509050221324d0.jpg

Amazonの特典だけ何故かえりちソロそしてスーツw
いや室田氏描きおろしで嬉しいですけどもw

各店舗特典は公式ページにまとめられてますので
まだ見てない方はよく見て決めましょう。
http://www.lovelive-anime.jp/bd.html

4.通常版のみが5,000円代なのでこれはこれでありなのでは・・・!
って思っている完全に金欠病の管理人でした。

だけどオリジナルCDほしいなー

関連記事




