スポンサーサイト



関連記事

とても今更だけど映画フィルムをもらってきたヨ。ついでに取り込んでみました!


hitokoma.jpg

まだやってるところもそれなりにありますが、映画ももう終盤。
なんというか、またひとつのお祭りが終わった気分です。
ちょうど一年前も似たような気持ちになっていたような・・・。

結局管理人は5回ほど観てきました。
冷静に考えると尋常じゃない回数ですねw
でも5回とも面白いと感じ楽しみながら鑑賞出来ました。

初夏から初秋までラブライブ映画で駆け抜ける事ができて大変満足です。

さてさて、それはさておきフィルムもらってきました! 
それがこちら!




honoka_film_4koma.jpg

う~ん?(困惑)

ハズレ・・・ではないけどコメントに困るコマw

皆様ご存知の、この後「穂乃果!」って呼ばれて、交通事故に遭うシーンですね
集まってくれたスクールアイドル達と対面するシーンのとこですね。

めっきりほのキチのボクは笑顔の穂乃果が見れて嬉しいような、
やっぱり微妙なような・・・。

しかしせっかくなので現像といいますか取り込んでみました。
デジカメで取り込む方法と、スキャナで取り込む方法の2つを試してみました。

まずはデジカメで撮影した方。
honoka_film.jpg

まぁまぁ綺麗に見えますね。
ライトボックスで下から照らしながらデジカメのズームで撮影してみました。


そしてこちらがフィルム対応スキャナでスキャンした画像がこちら
honoka_film2.jpg

全然違いますねw
やはり餅は餅屋でした・・・。

あとはこれを写真用紙に印刷して、例のフォトフレームに飾って完了!
記念に飾ろうと思います。



そして・・・






hononiko_film_4koma.jpg
結局、納得いかずこのフィルム買っちゃった・・・(๑╹ڡ╹๑)

hononiko_film.jpg
ほのにこぉぉぉぉ!
フォトフレームに飾ったらアップしますっ。

関連記事




