スポンサーサイト



関連記事

ユメノトビラ衣装のねんどろいどぷらす ラバーストラップ ラブライブ!02はシースルー!


rabasuto_honoka1.jpg

ようやく出ました! ユメノトビラ衣装のグッズですよ!
もちろん穂乃果ちゃんをゲット! 可愛いのう可愛いのう・・・。

通常なら裏地は黒なのですが、なんとこのラバスト
青いクリアーな素材で作られています。

ユメノトビラ衣装のシースルーを再現したのでしょうか。
思わず感動してしまったのでご紹介です。
rabasuto_honoka2.jpg
縁が青いので幻想的な雰囲気が有りますね。

rabasuto_honoka3.jpg
裏面はこんな感じ。表面が透けてます///

rabasuto_honoka4.jpg
何度も言いますがシースルーなので、後ろから光があたると・・・

rabasuto_honoka5.jpg
こうなります!

rabasuto_honoka6.jpg
幻想的ですね・・・。ライブのキラキラした感じが表現できていると思います。

rabasuto_honoka7.jpg
こんな感じで照らしてます。

rabasuto_honoka8.jpg
若干ホラーw

いかがでしょう。夏に涼しげな感じで良いですよね(笑)

ラブライブ!以外のグッズはよく知らないのですが、このタイプのラバストは初めてみました。
とても良いですよね・・・。



関連記事




