


関連記事

これからぞくぞく出る(個人的に)気になるラブライブグッズまとめ!(CD・雑誌)


movi.jpg

またまたお久しぶりです。

ニュースにもなっているように映画の盛り上がりがすごいですね!
管理人ももう3回見てきました! そして今週末にもう一回行く予定です。

何度見ても飽きない・・・それどころか回数を重ねるごとに面白くなっていく感じがします。
映画館の音響でのライブシーンも迫力がありとても良いです。

そして、にこにー色紙ほしぃ・・・。
友人と一緒に行って、凛ちゃんがダブっちゃったので、
にこちゃんと交換してくれる方がいらっしゃれば是非!

あ、色紙なんですが、どうも箱の中でシャッフルされて無いらしく
同時に入場すると同じものを引く確率が高い模様。
お友達と一緒に行くときは入場だけ別れたほうがダブらないかもしれません。


前置きが長くなりましたねw
映画上映に伴いさらにぞくぞくとグッズがリリースされるのでちょびっとずつまとめていこうと思います!
まずはCDと雑誌・書籍です。

まずはCDです。

早くも一枚目はリリースされました。これから一週間ごとに一枚ずつリリースされます。すごい・・・。

61oGk3AWXWL.jpg
Angelic Angel/Hello,星を数えて


61UxWBgcMgL.jpg
SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT


61DzdoWib7L.jpg
僕たちはひとつの光/Future style


そして忘れてはならないのがサントラ。バーロー女性シンガーが唄っていた歌も入ってると思われます。
冒頭のララランラン♪も入っているでしょうか・・・。個人的にはこの二つは映画版ならではの雰囲気を感じるのでちょっと楽しみです。詳細はまだわかりませんが、要注目。



そして書籍雑誌類。

定番の電撃G'sシリーズ!
電撃G'sコミックには、のんたんのにいてんごっが付属します。
G's Magazineにはチビμ'sマグネットしおりというのが付属。
012.jpg
26dad0b7975fcf16d9c48e133ca6fa03.jpg



実はもうリリースされた、
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
71e0dRW1lgL.jpg 

映画評論雑誌Cut(8月号)
なんでも、表紙がラブライブ!描き下ろしなんだとか!
cut8.jpg
※まだ表紙は公開されてないようです
※公開されました!



リスアニ!Vol.22
こちらも表紙がラブライブ!そして巻頭特集!※まだ表紙は公開されてないようです



雑誌はしばらくはバックナンバーで購入することができますが、それを過ぎると再販されないことがほとんどですので、気になる方は押さえておいたほうがよいでしょう。

関連記事




