


関連記事

今月の電撃G’sコミック(vol.13)はトイズワークスコレクション にんてんご 星空凛が付属!


664a90d4d588aa1b4a1ad05b27646981.jpg

毎月電撃G'sマガジンと電撃G'sコミックで交互に付属している、
トイズワークスコレクション にんてんごシリーズですが、今月は『電撃G'sコミック』に『星空凛』が付属します!
このシリーズも長らく続いていますが、早いもので今回の凛ちゃんを入れてあと3人!
最初の三人から集めていた管理人としては感慨深いものがあります。

当初の入手困難から比べてとても簡単に入手できるようになり
うれしいような悲しいような・・・。

今回は前述の通り、『電撃G'sコミック vol.13』に付属しますのでお間違え無く。
G'sコミックの方は雑誌自体の価格がお安いので、大変消費者に優しくなっておりますw

簡単に入手できますが、結構すぐになくなって後から買おうとすると値段が高騰していることが
よくありますので購入予定の方は予約がお勧めです。

発売してから一週間くらいは書店とかで見かけますけどね(*'ω'*)




関連記事




