スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】5/3~5/9までのラブライブ!


rinrin.png

週間まとめなはずが! こんな時期に更新となってしまいました・・・。
ネタも編集してないので今回はアニメ感想です・・・ってほど大層なことは描きませんが。
まだご覧になられてない方はネタバレを含みますのでご注意を!
5話も超神回でしたね!!

1期ではあまり語られなかった凛ちゃんの心の闇が描かれ、それを克服する凛ちゃん・・・!
前回もそうでしたけど、μ'sの絆が更に深まって本当に9人でμ'sなんだって心からそう思うようになりました。

リーダーを任され急にしおらしくなる凛ちゃん・・・
ドレスを見て目をキラっとさせる凛ちゃん・・・
レッスンにスカートを履いてはにかんだ笑顔をみせる凛ちゃん・・・
そして屈託のない笑顔を見せる凛ちゃん・・・!!

可愛すぎました・・・真姫ちゃん推しなのに心が揺らいでしまうw

そしてかよちんも超絶可愛かったですね・・・。
やっぱり凛ちゃんのことをすべてわかってあげられるのはかよちん!
良い夫婦になりれます。衣装もあいまって完全に結婚式でしたし。

たいへん良いりんぱなが見れて大満足です。
末永くお幸せにって思ってしまうのは自分だけですかねー。

そしてそして、ドレス姿の凛ちゃんからの~スカート姿の凛ちゃんですよ!
なんですかあの天使は!
あどけない感じが本当に可愛かった・・・。

今回も鏡の前で服を合わせるシーンがあって
本当にずーっと思いつめてたんだね・・・やっと本当の笑顔が見たんだね・・・とか
涙ぐみながら一人盛り上がってかなり気持ち悪いことになってましたw

ラブライブ!2期は全部3回以上観てて自分でもおかしいんじゃないかってくらいはまってます。
それがもうすぐ折り返し地点ですでにたそがれている今日このごろです・・・。

関連記事




