スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2015/02/06~2015/02/12までのラブライブ!


top_2015021402411385f.jpg

ハッピーバレンタイン!

やってまいりました今週のグッズまとめ。
今週はあまり新情報がありませんので、2月のグッズをまとめてみます。
ダンスタ衣装のちびきゅんキャラvol.2
chibikyun.jpg

ダンスタの第二弾! ちびキュンどんどん出ますね。
今発表されているやつだけでも一番最後は11月登場とか何とかw 出すぎですねw
2/19に登場予定とのこと



セガプライズ 寝そべりぬいぐるみ 一年
nesoberi_nuigurumi2.jpg

前情報もなく突如として現れた寝そべりぬいぐるみシリーズ。
早くも一年生組が登場です。

ぬいぐるみは取るのが難しいんですよねぇ。
あまり出回ってないせいかAmazonとかでもやたら高いです(´・ω・`)

ですが手にした人の感想はみんな微笑ましいほど素直だったのでとても気になりますw
目が合うと撫でたくなるとなかんとかw

ちなみに、こちらはもうすでに登場しているようです


電撃G’s Festival COMIC Vol.40 付録は海未ちゃんシャワータペストリー!
umi_shower.jpg

ちょっと大胆な海未ちゃんのシャワータペストリー!
これもいつかフィギュア化しちゃうのかななんて思ってしまいます。

こちらは2/26に登場!



コミック版SID
sid_comic2.jpg

コミック版SIDも一年生! 真希ちゃんのお化けの話、
かよちんのぴゃあぁな話、凛ちゃんのにゃ~にゃ~な話です。

スクフェスでのSIDコラボイベントの話も入ってますね!

個人的にはかよちんの話が一番好きでした。かよちん可愛すぎw

こちらも2/26に登場!



ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~

そしてこちらは本家のSID!
りんぱなでバレンタインなんて期待しかない・・・!

バレンタインっていうとどうしても、にこまきとか、ことぱなを想像してしまうんですが
(個人的イメージです)
ここでりんぱななところがすごく良いです。楽しみにしています。

2/27に登場とのことです。


ざっとこんなかんじです。あとくどいようですが、G's Magazineとコミックもお忘れなく。
今月は雑誌・書籍がなかなか忙しいですネ!


関連記事




