スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2015/01/30~2015/02/05までのラブライブ!


ban.png


皆様ライブお疲れ様でしたー!
相変わらず管理人は参加できておりませんが、
いろんな方のレポートを見るだけでなかなか楽しめました。

一部でちょっと問題があったようで、いろいろ考えさせられましたが、
今回に学び、次回はより良いものになればいいな、と思います。


さてさてそれでは、今週のグッズまとめをどうぞ。
◯ラブライブ!ベストアルバム第2弾 特典決定!!
best.jpg

ヤッタ! ベストアルバム第2弾だ! 待ちわびてました。

発売日:2015年5月27日
CD3枚組!「僕らは今のなかで」〜BiBi「冬がくれた予感」までにリリースされた楽曲
全38曲 + ボーナストラックとしてPS VITA専用ソフト
「ラブライブ! School idol paradise」用に制作したリミックス曲8曲を収録!
約3時間30分の大ボリューム!

とのことー!



◯Birthday Figure Project 第1弾「南ことり」予約開始
kotorin.jpg

OH! I HAVE NO MONEY!!

メンバーの誕生日にフィギュアが届く! という粋な企画なのですが
1体約13,000円! そしてメンバーはほぼ毎月がお誕生日。
このままじゃオモチャダイエットになってしまう・・・!

しかしめっちゃクオリティ高い・・・うむむ。


第一弾はご覧のとおりことりちゃんです。
そして予約締切日は2015年4月5日(日)です。
この日までにご決断を・・・。




◯『ラブライブ!』デザインカバー&ケース付SIMフリースマホ「ZenFone5」が数量限定にて予約販売開始!
sma.jpg

ついにラブライブ!スマホか! ッて感じですが、
スマホケースとカバーがラブライブ!仕様というだけのようです。

なんかもはや安堵しましたw
これなら諦めがつきます・・・。というか格安スマホ買ったばっかりなんですよ・・・。




◯アウローラよりサイクルジャージ、サイクルパンツ・ビブショーツ、
サイクルウインドブレーカー、サイクルキャップ2ndシリーズ第1弾登場!
ja-ji.jpg

いつものやつでーす!
ここは常にサイクルジャージをいろいろなところとコラボして出してるので説明不要ですよねw

がっつりメンバーのイラストが印字されてますけど、
9人で一緒に走ったら楽しそうですね。 管理人はロードバイク持ってないですけどね・・・。



はい、ということで短めでスミマセンが今週は以上です!
フィギュアがどんどん出ますね・・・。

フィギュアには手を出すことは無いと思っていた時期がボクにもありました・・・。
フィギュアが友達を呼ぶって聞いてましたがほんとに呼ぶんデスネー(遠い目)

手に入れたらまたレビューというなの撮影会しますね。
では、また。

関連記事




