スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2015/01/23~2015/01/29までのラブライブ!


mato.jpg

撮影が追いつかないほどグッズが出続けています・・・!
そして今週も沢山グッズが出ました・・・!
資金はもうアリマセン・・・!

これからは購入するグッズを取捨選択しなくてはー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな涙に濡れた週間グッズまとめ、どうぞっ
◯5thライブグッズの事前通販商品着弾!
gogo.jpg

管理人はラブライブレードとポスターを購入しました。
勿体無くてポスターを飾れない! 2本も買ってるんですけどねw

ラブライブレードはライブにも行けないので若干持て余してますが、
もともとサイリウムは欲しかったので無駄に点灯させては遊んでますw

ネットでも一応手に入れられますが、お一人様おひとつだったので
かなり高騰している様子です・・・。



◯フリュープライズ うぃんがべ~凛ちゃん登場!
rin_2015013102063550c.jpg

あ、あれ、なんかデコマス(?)だとなんかいまいち?
イラストの時はあんなに可愛かったのに・・・。

これから製品版では良くなることを願いましょう・・・。
5月下旬に登場とのこと!





◯LoveLive! First Fan Bookの表紙がフィギュア化!
funfig.jpg

ここでまさかのLoveLive! First Fan Bookの立体化。
LoveLive! First Fan Bookの表紙というのはつまり電撃Magazineに付いてきてる
にいてんごシリーズと同じ衣装とポーズのやつですね。

こちらは表情がかなり似てますね!
しかし若干頭身が高いような・・・。

おひとつ約7,000円で毎月二人ずつ登場とのこと。
9人セットもありますが価格はまさかの60,000円w

さすがに厳しいです・・・。

ところで、今月登場の二人はにこまきなのですが・・・
nicomaki.jpg
なかなか良い腋してやがる・・・!

一気に欲しくなりました。
※あみあみだとちょっと安いみたいですね


■キャラアニ.com通販ページ
http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=106








◯セガの凛ちゃんコラボキャンペーン終了間近!
sega_rin.png

長らく奮闘してましたセガ凛ちゃんコラボも2月2日で終了なのです。あっという間でした。
40ポイント集められましたかー! 管理人は気合で集めましたよ・・・。
思い出すだけで泣きそうになるくらいには消費しました・・・。

最終的にほしい景品がなくなってずっと入浴剤とってましたw

ソニック&凛ちゃんフィギュアたのしみですねぇ。
手に入れたらレビューしますね。







◯今月末登場グッズを一気に!

今週末(今月末は)に沢山グッズがリリースされてますので一気に紹介です。

・電撃G's magazine
hono_niiten.jpg

穂乃果ちゃんにいてんごが付属します!


・電撃G's コミック
dengeki.jpg

表紙かわいすぎや・・・。
ラバーコードホルダーが付属!


・コンプリートフィギュア 穂乃果
1_20150121033536cdc_20150124024429453.jpg

ついにラスト!
穂乃果ちゃんx2個ほのほのです。
実はもう手元にあってによによしてます。


・ねんどろいど ことり
kotorinennputi.jpg

かわいすぎて絶句。
同じく手元にあってによによによしてます。



・セガプライズ PMフィギュア ELI-それは僕たちの奇跡
eli_201501310206149a4.jpg

セガプライズがまた始まりました・・・長い戦いが始まる!
毎月ひとつずつそれ僕衣装のPMフィギュアが登場です。
第一弾はえりち! 入手次第アップします!



・ねんどろいどぷち それは僕達の奇跡
1_20150130021830a2d.jpg

先日の記事で写真が見れます。
今月最もオススメなグッズです。
おひとつあたりの単価はあまり高くないので
推しのメンバーだけでも手に入れるとなかなか満たされます。


・ちびきゅんキャラ ラブライブ!Dancing stars on me! Vol.1
dansuta.jpg

ちびきゅんキャラシリーズ第二弾のVol1
穂乃果ちゃん、のんたん、凛ちゃんの三人です!

ダンスタの衣装は可愛いですね。
こちらも実はゲット済み。撮りまくらねばっ。





まだいろいろありますが、ひとまず以上です!

ついにライブですね! なんと今年も雪が降っていると噂ですが・・・神様のいたずらかな?
でも毎年恒例であり、なおかつアニメともシンクロしてるなんてなかなか楽しいですね。
人ごとですみませんw

ライブに参加される方はお体にお気をつけて・・・。





関連記事




