


関連記事

配置情報!ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.


nenputi.jpg

ひとまず一箱です。
これ、めっちゃ可愛いです。やっぱ実物は違いますね!

現在鋭意撮影中です。終わり次第アップします!
ひとまず今日は配置情報をどうぞ。

一箱ですので、あくまで参考程度にどうぞです。
haichi_nendoro.png

1BOXでフルコンプ出来るようになってます。

正直・・・どれがあたっても幸せになれますよ!
ましてやダブってもいっぱい並べられて幸せになれます。

週末まだ在庫あったら何個か引こうかな~





関連記事




