


関連記事

フリュープライズ コンプリートフィギュア 第五弾 穂乃果ちゃんの製品レビューが公開されました!


1_20150121033536cdc.jpg


にこまきから始まったコンプリートフィギュアシリーズもついにラスト!
当時はどういうアソートになるのかなって思ってましたが、なんと最後は穂乃果ちゃんx2

もっぎゅの衣装と、制服バージョンで制服はちゃんともっぎゅPVの時に着てたカラーになってます。
あのチョコを渡すシーンのところですね!

めっちゃ可愛い・・・。


2_20150121033535e5f.jpg
そして安定のもっぎゅの衣装バージョン。

めっちゃ可愛いPart2・・・(古)

ついにフルコンプです。うーん感慨深い。

今月末、最後の週(多分週末)に登場予定。
あーまた散財してしまうー。

Amazonとかでも売ってるみたいですので金額内で取れないと思ったら購入するのもひとつの手ですね。
管理人は店員と仲良くなったお店があるのでそこに行ってみますw

それでは、みなさまも頑張ってください

関連記事




