


関連記事

いまさらですが、にいてんご真姫ちゃん、にこちゃん、ことりちゃん撮影しましたー!


1_20150120023949db1.jpg

ものすごく今更ですが、ふとこの子達の写真を撮ってなかったのを思い出し、何気なく撮影。
せっかく撮影したのでアップしてみました~。

2_2015012002395126e.jpg



3_20150120023952b73.jpg



4_20150120023953d15.jpg



7_201501200240044c1.jpg



6_20150120024003d34.jpg



5_20150120023955406.jpg




実は、個人的にはねんぷちよりにいてんごの方が好きだったりするので、この度の電撃G'sMagazine、コミックで全キャラ集まることと別シリーズ出ることが決まって狂喜乱舞してましたw

是非第三弾も! これサム衣装とかでお願いします!



関連記事




