


関連記事

【ラブライブ!週間グッズまとめ】2014/12/27~2015/01/15までのラブライブ!


top_20150117025432a34.png

毎週金曜日更新とか言いつつすでに2回も更新出来ず、まさかの新年一発目の週間まとめとなりました・・・。
こ、こんどこそちゃんと毎週更新しますよ! 多分!

ちょうど新年を挟んだこともあって、日数の割にはグッズ情報は少なめなのでちょうど良かったです(;・∀・)
アルターより水着真姫ちゃんフィギュア予約開始!
alter_maki.jpg

先日の記事の通りですね。素晴らしいクオリティです。
お高いですが、値段相応の出来栄えですね・・・。




「ワンダーフェスティバル2015[冬]」の会場限定フィギュア
にこちゃんとことりちゃんのパール塗装フィギュア!
nikokoto.png


2015年2月8日に開催される、「ワンダーフェスティバル2015[冬]」の会場限定フィギュア。セガブース内で稼動している「UFOキャッチャー」でしか獲得できないプライズです。とのこと!

カラー以外は既存のものと同じですが、
イベント限定となると欲しくなりますw

参加される方はセガブースに立ち寄って見てはいかがでしょう。





手のひらサイズ3D映像を楽しめる食玩 ハコビジョン!
hako.jpg

これも先日の記事の通りですねー。
ミクさんくらいヌルヌル動く映像を期待してます!





『ラブライブ!』5周年記念フレーム切手シート全国販売開始!だけど・・・
stamp_20150117025431496.png

コミケで先行販売されていたオリジナル フレーム切手セットですが、
ついに全国販売が開始されました。

しかしWebページの通販はその日のうちに売り切れへ・・・。
店頭では主要郵便局でのみの取り扱いなので手に入れられず・・・! おおぅ・・・。

さ、再販あるかな・・・。






ローソンコラボ、セガコラボは第二弾へ!
umi_lowsa.png
sega_rin.png

ローソンでは
・ラブライブ!グラス&ヨーグルトゼリー
・ポーチ入りクリップ(語順逆な気も?)
・サインペンセット
・つめてねガム
などが新たに展開中!

セガ系列のアミューズメントでは
・ことりスナック
・ラブライブ!入浴剤
そしてクリアファイルからアクリルスタンドへ

どちらもちょっとずつ参加して来ましたので
今度紹介しますね。



さてさて今回もちょっと縮小版になってしまいましたが・・・
来週、再来週とグッズがたくさん出ますので、頑張ってお伝えします!

そして最後になりましたが
かよちん誕生日おめでとうー!

かよちんねんどろいどがついに出るのですね・・・。
もちろん情報が出次第お伝えしていきます。

更新できるように頑張りますね・・・((+_+))



関連記事




