スポンサーサイト



関連記事

あけましておめでとうございます


akeome.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

と、いうことで、かなり遅い新年の挨拶となってしまいました・・・。
年末年始はやはりとても忙しいですね。

ようやくいつもどおりブログが更新できるようになりました。
これからどんどん更新していくぞー!

ところでアニメの再放送が始まりましたね。
ツイッターなんかで反響を見てみると、ネット局の多さもあって
かなり盛り上がっている様子・・・!

1期2期と来て、劇場版と進むわけです!
盛り上がらないわけない!

アニメ観てた頃のワクワクソワソワ感をまた感じてます。
今年も盛り上がるぞー!

改めて本年もよろしくお願い致します!

関連記事




