


関連記事

ラブライブ!スイング全員集合~ ことりちゃん帰ってきました


1_201412300229369d8.jpg

ことりちゃんが帰ってきたので、先日に続いてラブライブ!スイングの撮影です!

全員並ぶといくら小さいラブライブ!スイングでも撮影が難しいですね・・・。
なんかみんな変な方向むいててすみませんw
ものすごくチープな手作り撮影ブースな為、限界を感じます・・・。

2_2014123002293787d.jpg
3_201412300229387aa.jpg

どうにか立たせるためにクリップを使ってみましたがちょっと無理がありましたw
これだけじゃ物足りないのでスイング01の画像を上げておきますね。

4_20141230022941898.jpg
ホノカチャンッ!

6_2014123002303550e.jpg
海未ちゃん!

5_20141230022941834.jpg
ことりちゃん!

7_201412300230362f4.jpg
にこちゃん!

8_201412300230380a8.jpg
真姫ちゃん!



明日が今年最後の最終更新になりそうな予感です。


ラブライブ!スイング01 ラブライブ! School idol project アイドル 美少女 フィギュア バンダイ(全5種フルコンプセット)
ラブライブ!スイング02 ラブライブ! School idol project アイドル 美少女 フィギュア バンダイ(全5種フルコンプセット)

関連記事




