


関連記事

ラブライブ!スイング02 フルコンプ~! 写真とってみましたっ


7_20141228023430bfe.jpg

ラブライブ!スイング02 フルコンプしましたー!
ということで紹介なのですが・・・。

何故かことりちゃんが行方不明!
枕を取りに帰っちゃったのカナー!

・・・すみません。
そんなわけですのでひとまず02の5人を紹介です。
6_20141228023431151.jpg
凛ちゃん!

4_20141228023417cc6.jpg
かよちん!

3_2014122802341597e.jpg
えりち!

5_20141228023418896.jpg
のんたん!


単品だと大きさがよくわからないし、やっぱりラブライブ!スイングシリーズは小ささが魅力だと思うのです。ということでねんどろいどにこにーでサイズ比較。

1_201412280234138a0.jpg
にこっ


2_2014122802341687c.jpg
だいたいこれくらいのサイズ!
はい、わかりにくいですねw


あの、今回もこの小ささの割にとても良く出来てます。
若干えりちの出来が怪しいですが、実物は小さくてとても可愛いです。
ただしこっそり値上げされて一個300円となってますのでご注意を。

だいたい500円玉サイズです。ことりちゃんが帰ってきたら9人+1を再度撮り直しますね。
自立しないから方法を考えなくては・・・。

関連記事




