


関連記事

【ラブライブ!週間グッズまとめ】12/20~12/26までのラブライブ!


bd2.jpg

はい! ついに週間まとめを復活させます!
前の週間まとめはいろいろ情報の枠を広げすぎてグダグダになってましたので、
今回はグッズブログらしくグッズに絞ったまとめ
「週間グッズまとめ」をやっていこうと思います!

毎週金曜日に更新予定です!
つまり始まったばかりですが今年はこれが最後ということです!w

久しぶりであまり勘が取り戻せていませんが
一生懸命がんばります(`・ω・´)
・ラジオCD「ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~」vol.4、vol.5発売決定!
nicorinpana.jpg

vol.4、vol.5一気に2つ登場!
内容は10月5日に行われた公開録音が収録されるようです。
それと通常配信回のディスク二枚組。

そしていつもどおりスクフェスのシリアルが付きます。
vol.4に、にこちゃん! vol.5に凛ちゃん!
発売日は2015年2月25日と、2015年8月下旬とのこと。

8月下旬w かなり先ですね・・・。




・ラブライブ! トイズワークスコレクションにいてんごでらっくす
toys.jpg

まさかのにいてんご!
G's Magazineの方で数ヶ月付属してくるので、にいてんごが登場するとは思いませんでした。

にいてんご可愛いなぁ。
G's Magazineに付いてくるやつとはもちろん違うものですので
購入不可避です。

1個:815円(税別)の2015年4月下旬予定とのこと。




・神田明神コラボグッズ3弾!
pochi.jpg

東京に! 行きたい!
絵馬、お守りに続きぽち袋の登場です。

今度はのんたんだけではなく、μ's全員がちびキャラで描かれています。
かよちんが可愛すぎる・・・。

聖地である神田明神とその周辺である
AKIHABARAゲーマーズ本店、アニメイト秋葉原店、アニメイトAKIBAカルチャーズZONE店
にて販売。ホシイ。








・ローソンより新商品のお知らせ!
top_mainvisual.jpg

ぞくぞく続きますね! A3ポスターは神田明神店と外神田三丁目店以外では
Loppiにて購入する必要があるのでご注意。
また1月31日までですのでそこもご注意を。

詳細はこちらから
http://tdp.to/llv2/





・コミケでは至るところでラブライブ関連グッズが登場!
・KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/comiket/

・ブロッコリー
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket87/lineup.php

・ブシロード
http://bushiroad.com/sp/ck87/index.html

・ムービック
http://www.movic.jp/info/2014winter/

・ジーストア
http://geestore.com/event/id/9253

通販で購入できるものとそうでないものがあるので要チェックです。
コミケは諦めてます・・・行かれる方は頑張ってください!
体調にはお気をつけて・・・。



そして以下、今週発売した主な商品です。

・ラブライブ!ウエハース2
まだ届いてない・・・! 真姫ちゃん描きおろしイラスト気になってます!

・冬がくれた予感(CD)
良い・・・。めっちゃ可愛い・・・。まだちょろっとしか聴いて無いので
超絶リピートしようと思います!

・ラブライブ! 2nd season 第7巻 (特装限定版)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
中に入ってる新聞(音ノ木坂学院通信)だけで泣けます(´;ω;`)

・ラブライブ! School idol diary ~μ'sのクリスマス~
まだ購入してないっ買わねばー!



ブログは年内もう何回か更新予定ですが、いよいよ年末。
まだまだグッズも出続けてくれて嬉しい限りです。
若干出すぎて追えてませんが・・・!

来年はそれらをうまく追って、まとめて公開していこうと思います!
それでは皆さん良いお年を!

関連記事




