スポンサーサイト



関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】4/26~5/2までのラブライブ!


niconi.png


アニメイトカフェ。
ローソン。
戦争。

東京、怖い。でも羨ましい・・・!

アニメ4話神回でしたね。普通に泣きました。
いつか最終話が訪れるという事実を受け止められずにいます・・・。
【4月27日(日曜日)】
アニメイトカフェが戦場状態! 入場整理券の待機列が凄まじいことに。
そして10:35には整理券配布終了へ・・・。


mate_cafe.png

これからゴールデンウィークとかどうなるんでしょうね・・・・・・。



PS Vita用ソフト「ラブライブ! School idol paradise」PV 発売前編 公開!
イマイチかと思ってましたけど動くと可愛いですね!



衣装がひらひらと動いて思わず下から覗きたく・・・ゲフン



【4月28日(月曜日)】
ラブライブ! スイング発売! しかし・・・
あまり出回ってない様子・・・? 各地でゲットできた人とできなかった人の差が激しい結果に。


田舎住まいなのでお目にかかることはありませんでした(´・ω・`)
まぁネットで買いましたけど・・・!






【4月29日(火曜日)】
ローソンコラボAGAIN! ここでも戦争が!
ランチパックで埋め尽くされる店内・・・ペンライトとクリアファイルに群がるラブライバー・・・!
もちろん各地夜にはなくなった模様。

lawson.png


はい、こちら田舎は余裕でコンプリートできましたとも、ええ。

そしてなぜかクリアファイルが燃やされるという事件がw
何故燃やしたし・・・。



ソルゲEXにて死亡
死亡。



【4月30日(水曜日)】
Sidコラボイベ『どうしておなかがすくのかな?』終了
お疲れ様でした!


doushite.png



終わってみればボーダーはかなり低かった様子。
大量に炊飯されたご飯はかよちんが美味しくいただきました。

あ、イベント終了してますがまだシナリオ読めていい感じですね。



【5月2日(金曜日)】
ゲーマーズのポイント景品にラブライブ!チケットケース登場!

ticket.png

120pt・・・
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5890




来週の予定

・2期ED主題歌CD どんなときもずっと発売
5月8日発売です。



関連記事




