


関連記事

トレーディングラバーキーリング ラブライブ! Ver.2 配置情報!


146.jpg

ほんと・・・遅くなって申し訳ないです・・・!
あとラバストそのさんの配置情報を求めて来られる方にも申し訳ない・・・!

実は12月のグッズのほとんどをあみあみで頼んで、月まとめ発送にしてしまった為
月末にしか届かないという自体に・・・!

配置情報とか鮮度が必要なのに何やってんだ・・・ってなってます(ノ∀`)
そして今回も鮮度の低い、役に立つか微妙な配置情報をお届けですw
raba2.png

そして今回も一箱 (´Д⊂
参考程度にどうぞです・・・。

こちらも一箱でフルコンのようです。

今回はタカラモノズの衣装のラバストです。
ことりちゃんとかよちんだけまつがが描かれてて
すごく目がぱっちりしてます。

特にことりちゃんが可愛い気がしますw


単体で狙う方は頑張ってくださいね!(*ゝω・)ノ


関連記事




