


関連記事

来年の登場予定の新プライズ一覧!


144_20141211022351ef1.jpg

気づいたらもう年末ですね。
ちょっと気が早いですが、来年もプライズは続々登場予定となってますので
まとめてみました!
○バンプレスト きゅんキャラシリーズ
・ちびきゅんキャラ ラブライブ!Dancing stars on me!
dansuta1.jpg
Vol.1(1月)


dansuta22.jpg
Vol.2(2月)


dansuta3.jpg
Vol.3(3月)

ちびきゅんキャラシリーズ第二弾はダンスタ衣装!
個人的にめっちゃ好きです・・・!
フルコンプ目指します。



・ちびきゅんキャラ ラブライブ! Happy maker!~vol.1(5月)
hpkyun.jpg

そして早くも、ちびきゅん第三弾。
穂乃果、海未、ことりの二年生組です。




○セガプライズ No Brand Girls 1年生(2月)
nobra.jpg

今月のことりで9人全員揃うノーブラシリーズですが、ポーズが変わってまさかの再登場w
これもほしい…けどお金がぁ!
顔は同じのようですので、保留にしようかな…ぐぬぬ



○セガプライズ PMフィギュア それは僕たちの奇跡シリーズ
eli.jpg maki.jpg rin_20141216030704804.jpg 

絵里(1月)
真姫(2月)
凛(3月)
海未(4月)
花陽(5月)
穂乃果(6月)

そして同じくセガプライズのPMフィギュア。それ僕シリーズもリリース。
散財必至…。ポーズや表情はおなじみのやつになるようですね。
残りの三人は発売時期がまだ発表されてません。


○寝そべりシリーズ
nesoberi.jpg
寝そべりぬいぐるみ(4月)


nesoberi1.jpg
寝そべりプチフィギュア Vol.1(5月)


nesoberi2.jpg
寝そべりプチフィギュア Vol.2(6月)

そして一風変わった寝そべりシリーズ。うぁーこれもほしい。
あとで知ったんですけど、このシリーズの顔ってにこちゃん宅にあった
μ'sもぐらたたきの顔と同じなんですね! 細かい!



○ぬいぐるみマスコットシリーズ
purantan.jpg
Printemps(4月)


ririhowa.jpg
Lily White(5月)


bibi.jpg
BiBi(6月)

そしてこちらはぬいぐるみマスコットシリーズ第二弾。
今度はレッスン着ということで。なかなかいいんじゃないんでしょうかっ。
しかしプランタンだけ出来が気になる・・・。



○Love wing bell スペシャルフィギュア(凛)(5月)
rin.jpg

そしてそしてまさかのういんがべー凛ちゃんのスペシャルフィギュア!
もうこれは何個でもほしいですw



いやはや・・・ほんとに続々と出ますね・・・。
とても全部揃えられる気がしません! 金銭的に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

関連記事




