スポンサーサイト



関連記事

ローソン×ラブライブ!コラボ パスケースもらってきたよ!


144.jpg

行ってきました! ローソンラブライブ!コラボ!
前回のクリアファイル同様、熾烈な争いになるかと思われましたが
さすがは田舎、余裕でゲットしました。田舎バンザイ!

というわけで、簡単にですが画像なぞどうぞ。
path4.jpg
ぷらんたん

path3.jpg
BiBi

path2.jpg
りりほわ

前記事にも書きましたがクリスマスバージョンの絵柄で簡単に手に入るのはこのパスケースのみのようです。
絵柄を確認したい方は入手しても良いかもしれません。板チョコ三枚と交換できますのでお手軽です(๑′ᴗ'๑)

ただしクオリティは板チョコ三枚クオリティなのでご注意w かなりペラいです。
しかも組み立てる必要があります。
組み立てる段階で破れてしまわないかハラハラするくらいにはペラペラでした。

クリアファイルをちぎって組み立てたら出来上がると言ったら伝わりますでしょうか・・・。
チケットケースというものを使ったことが無いのであまりわかりませんが、
実用向けではなさそうです。

glass2.jpg

glass.jpg
ついでにコップがまだあったので同じくGETしてきました。田舎バンザイ(´Д⊂

こっちは実用性にあふれてますね!
というかアクリルと聞いていたので手に入れてなかったのですが、
なかなか透明感のあるアクリルで、結構出来が良いです。



そして来週は、描きおろし海未ちゃんイラストのクリアファイルがでますね!
絶対手に入れねば・・・!


関連記事




