


関連記事

カラコレDX ラブライブ!配置情報! あと写真をちょびっと



かなり遅くなりましたがカラコレDXラブライブ!の配置情報です。
あみあみで月まとめで注文してたので遅くなっちゃいました。

あと一箱しか買ってなかったので
例によってあまり役に立たない配置情報です。

まぁ気休め、参考程度にどうぞ。
あとちょびっとだけ写真もとってみました。

まずは配置情報。

karakore.png
一箱でコンプリート出来るようですね。

そして写真はこんな感じ
3_20141203023158c56.jpg

6_20141203023213cd1.jpg

2_201412030231560bf.jpg

4_20141203023210373.jpg

5_20141203023212d12.jpg

1_20141203023156c26.jpg


予想より出来が良くて得した気分になってますw

時間がなくて凛ちゃんだけになっちゃいました。
今度ちゃんと全キャラアップしますね。

関連記事




