


関連記事

ラブライブ!スイング02 サンプル画像がついに登場!


llv_suingu2.jpg

ラブライブ!スイング02がようやく登場!

発売日を一ヶ月勘違いしてましたw
登場は12月下旬(26日?)とのことです。

ラインナップに穂乃果ちゃんが居るときいた時は
またおんなじのが入るものとばかり思ってましたが
ちゃんと新しいお顔とポーズで嬉しい限りです。

めっちゃ可愛い…!

サンプルも上がってましたのでアップしておきます
suingu02.png

やっぱりなかなかの出来ですね
ただ今回は1個300円になってますのでご注意を。

全員揃ったら写真撮るぞ~

関連記事




