


関連記事

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 矢澤にこ プチレビュー!


3_20141201003545011.jpg

にっこにっこにー! ねんどろいどにこにーもついに登場・・・!
可愛すぎです。デスクにおいておくだけで果てしない癒やしを与えてくれます。うへへ。

昨日のグッスマ穂乃果の記事はレビューとかタイトルつけたのに
全くレビューしてないというタイトル詐欺でしたので
今回はちょこっとだけレビューに挑戦してみます。
1_2014120100354360e.jpg

2_20141201003545b19.jpg
ぴょこん、とデフォルトのパーツだとこんな感じ。
もうパーツ変えなくてもいいじゃんってくらい可愛いです・・・。

しかしせっかくいろいろパーツが付属してるので、変えてみます。

8_201412010036139a5.jpg
にっこにっこにー!


6_20141201003542639.jpg


5_20141201003540651.jpg


7_201412010036116e7.jpg
腕のパーツを変えるだけでも結構違いますね!


9_20141201003607cbf.jpg
そして顔パーツも変えてみます。


10_20141201003608bbd.jpg
真横からだとこんな表情も見せてくれます。



13_201412010036260d0.jpg
ちゅっ


11_201412010036105e9.jpg
可動域が広いのでこんなポーズも作れるんですね!


12_20141201003630018.jpg
ラブにこ!


ねんどろいどにこにーを撮影してて色々わかったんですが、
パーツひとつ変わるだけでめっちゃ表情変わるんですね!(当たり前)

ねんどろいどは初めて購入したので、その表現力にただただ驚いてます。
ねんどろいど初心者過ぎて、かわいいポーズをうまく作れなくて、やきもきしてますw
これは無限大の可能性を秘めている・・・!

レビューとか言いつつほとんどレビューになってなくて申し訳ない・・・!
ちゃんとしたレビューが書けるよう頑張ります!


関連記事




