


関連記事

【ラブライブ!週間まとめ】4/19~4/25までのラブライブ!


yumenotobira.png


見どころのアニメ3話が終了し新曲ユメノトビラが公開され超大盛り上がりですね!
何回3話を観たかわかりません・・・。

そして突如としてあらわれたLINEスタンプ、そして再販を含め続々と登場するグッズ達・・・。
今は準備中ですが、ちゃんとまとめて行きますので是非御覧ください!

それではいつものように古い順に追っていきましょう。
【4月19日(土曜日)】
真姫ちゃん誕生日!!

maki.png

真姫ちゃん誕生日おめでとう!
いつも応援してます! これからも活動頑張ってください! 愛してます!!




【4月20日(日曜日)】
スクフェスにてSIDコラボイベント『どうしておなかがすくのかな?』開催

kayosuku.png

白いご飯を集めるという大変ブレのないイベントですね!
一話のおなかの音が可愛すぎて何度もみました。
そして孤独なheaven難しいですね・・・なかなかフルコンできません。

今回イマイチ勢いがありませんが、いつ火がつくかわかりません。お互いに頑張りましょう!



3話放送により、新曲『ユメノトビラ』が話題騒然に! そして増殖するアライザー

良すぎて、言葉がでない。



【4月22日(火曜日)】
「ラブライブ!トレーディングラバーストラップVol.2」
KADOKAWA メディアファクトリーより発売決定!!

rabasuto2.png

『※未開封の1BOXで全10種が揃います』とのこと! サクッとBOXで買いましょう。
1種類はシークレットだそうです。



【4月24日(木曜日)】
LINEスタンプ配信開始!

stamp.png

前情報がなかったので驚きましたね!
いち早く見つけてグループに報告しようとしたらすでにスタンプで埋め尽くされてました・・・。

その後ランキング一位をずっとキープ。
そしてまたもNHKのビッグデータに・・・。

そしてそして早くも第二弾を希望する声が殺到w
もういっそ9種類出してください。全部買います。



【4月25日(金曜日)】
エリチカのコトブキヤ水着フィギュアがいよいよ予約開始!

eriti_mizugi.png

このクオリティは・・・!

予約締切:2014年7月2日(水)
お届け予定:2014年11月中旬
とのことです。

こちらから予約可能です!
http://dengekiya.com/hobby/p/4942330072417/



【来週の予定】

・ローソン新キャンペーン開始
4月29日(火曜日)からです! ひたすらランチパックを購入する日々になりそうです。
買えるかわかりませんが・・・。

・電撃G'sMagazineの発売日
ご存知の通りことりちゃんフィギュア付きです。現在Amazonでは注文できなくなってる見たいですので
発売日は店頭に急いだ用が良いかも知れません・・・!

・ラブライブ!スイング01発売日
こちらも購入できるかわかりません・・・。地域によりますが4月28日(月曜日)頃に登場予定!
間違いなく瞬殺だと思われますので、見かけたら即回しましょう!

・SID全巻収納ボックスの補填品受け取り(未定)
前の告知では28日頃と聞いておりましたが・・・。

関連記事




